読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

実業団 東日本ロードクラシック(修善寺)

結果 FAD
(Finised After the Deadline=制限時間切れ)

アベレージ 155W 183bpm 77回転 


ゴールラインは切れたけれど先頭から7分以上経過したため、完走はしても順位はつかず。。。
22名出走し、5名FAD、5名DNF。

ただただキツいレースだった。
まだまだレース強度の練習が足りていないけれど、足きりにはならず6周回諦めずに走れてよかった。
上りは後ろから来た選手にどんどん抜かされてしまい、ぜんぜん走れていなくて悔しかった。
上りの練習もどんどん取り入れて、調子を戻していきたい。

しかし今日は湿度と暑さがすごくて、レース後は2リットル近く水分を取っていた。

今回は毎周回補給が認められていたので、練習の意味も兼ねて1回ぐらいボトルを受け取ればよかったかな。。。
(ボトルを取る練習って普段していないので)

あと3週間で今度は群馬CSC
もう少し走れる体になっておきたい。


レース前、kakoさんとハジメさんからいただいた赤福に似たお菓子をいただいた。
"六十一万石"って書いてあって、これはあんこがこんもりしていて、私好みなあんこ♪
1つが1口で食べるにはちょっと大きかったけれど、旦那さんと1口でほおばっちゃった。
10数個?入ってたと思ったけれど、、、レース会場を去る前にはしっかりと完食(汗

とってもおいしかったです!
kakoさん、ハジメさん、ごちそうさまでした〜

E2ではチームメイトのかっちゃんが2位入賞!おめでとう〜
ゴールする姿を見て、すごく嬉しかった。