雨の房総練

雨でも走りに行くとのことで、「なら私も!!」と一緒に房総へ。
現地に着くとしっかりと雨が降っていた。

でも天気予報よりも降水量はたいしたことなさそうだったので、準備して出発。
鹿野山方面は真っ白だったけれど、ひとまず今日も上りから。

昨日と違うアプローチで。

16分53秒・・・177W 169bpm 69回転
昨日はケイデンスが高かったので、1枚重くして走行してみた。

昨日と同様、大周回路を1周しながら10分メディオを2本。
2キロの登坂はギアを重くして上ってみる。

7分・・・175W 168bpm 55回転
途中雨の影響でか、何度も出力が表示されず途切れ途切れになってしまった・・・

そのあとインターバルを取り入れてスタート地点へ戻ってきた。
前半は雨の中の走行だったけれど、戻ってきた頃には日が出て暑いぐらいだった。

帰りがけに、旦那さんのリクエストでインドカレー屋さんへ。

外観だけだと入りにくいお店だけれど、店内は広く、外観と正反対でインド料理屋さんの雰囲気いっぱい(笑
私たちのあとに続々とお客さんが入ってきて、だいぶギャップのあるお店だなぁ。
お互いにランチセットを注文。


ナンは久しぶりに食べたかな〜。

普段行ってるアルカラムのレベルの高さが改めてすごいと感じた。