荒サイインターバル練

ちょっと前までは朝5時ぐらいに空が明るくなっていたけれど、今朝は5時を過ぎてもまだ暗かった。
荒サイに入った辺りで徐々に空が明るくなってきた。

集合場所に着いたら、スプリントの練習を少しだけやっておく。

今日は参加者がたくさんでビックリ。
まずは旦那さん、タケダさん、シミズさん、コバヤシさん、私でアップからスタート。
往路は向かい風が強そう。


約18分・・・165W 167bpm 89回転
復路の終盤、不参加表明していたマスダさんが登場してみんなビックリ!
最後まで千切れずに着いていけた〜


レスト中、さらにオオヒラさんとお仲間さんのお二方も合流し、インターバル練は8名で。
(奇数回は向かい風、偶数回は追い風)

1本目 40秒・・・平均390W 171bpm 81回転

2本目 37秒・・・平均263W 182bpm 81回転

3本目 34秒・・・平均239W 179bpm 80回転

4本目 39秒・・・平均277W 174bpm 80回転

5本目 43秒・・・平均274W 177bpm 81回転

6本目 37秒・・・平均318W 176bpm 82回転

7本目 38秒・・・平均301W 176bpm 75回転

8本目 41秒・・・平均314W 180bpm 79回転

9本目 40秒・・・平均261W 178bpm 79回転

(どこか途中で1本計測ミスしちゃった・・・)


今回1本目が今まで出たことのない数値でビックリ!
すごいキツかったし、そのおかげでやっと旦那さんから1ポイントゲット(笑
後半にかけて何人か追い抜くこともできたし、最後はヘロヘロだったけれど出し切れてよかった〜

今日もありがとうございました。