固定ローラー少しだけ

本来はインターバル練の予定だったけれど、前日のうちに天気と路面の状況を判断して中止。
残念ではあるけれど、脚がまだ回復していないので、インターバル練に行ってもまともに走れなかったと思う(ぁ

週末は茂木エンデューロなので、心拍は上げておこうと少しだけローラーを。
アップとクールダウンは時間をかけ、L4で10分だけ。

L4 10分・・・193W 173bpm 88回転
5分過ぎてからキツかったけれど、明日もほぼ休養日にすると思うと10分できた。


夜はだいぶ肌寒くなってきたので、豚汁を作った。
夜ご飯は、サンマの塩焼きと豚汁で。
先日、都民の森で旦那さんが買ってくれたこんにゃくを入れたら、とても美味しかった〜

今日も寝る前に旦那さんとお互いにマッサージ。
kakoさんのリカバリーオイルで、ふくらはぎとハムストリングスを入念に。