体幹トレーニング

ローラーで回復走をしようと思って準備までしておいたのに、結局乗らず・・・
その代わりに、体幹トレーニング。

お昼は自分にごほうび第2弾、ずっと食べたかったラーメン。
(夜ご飯だと旦那さんはお味噌汁とプロテインなので、一緒に行けない(汗))

お腹ペコペコだったから、棒餃子も注文しちゃった♪

分かってはいたけれど、夜ご飯まで腹持ちが良くて、お腹空かず(笑

夜ご飯は、もてぎでササモリさんからいただいた南蛮味噌とキムチをお豆腐に乗せていただきました。

おいしい!南蛮味噌って初めて、これはハマりそう。
ごちそうさまでした〜


寝る前に、旦那さんにマッサージをお願いした。
お尻周りがかなりコリ固まっていたので、悶絶・・・(汗