荒サイインターバル練/祥瑞

旦那さん、タケダさん、シミズさん、コバヤシさん、私の5名で。

アップ走行。
タケダさんとシミズさんが先頭になるとペースが上がってキツかった。
出力もいつもより高かったみたいで、往路7分ちょっとの所で千切れてしまった・・・
Uターンして復路のトレインに少し減速してもらって再度合流するも、残りわずかな所でまた千切れてしまった・・・
旦那さんもいつもよりペースが速かったとのこと。


レストし、インターバルへ。
いつも最後尾スタートだったけれど、今日は4番目。最後尾はコバヤシさんについてもらってスタート。
(奇数回は向かい風、偶数回は追い風)

1本目 42秒・・・平均368W 160bpm 83回転

2本目 40秒・・・平均258W 172bpm 81回転

3本目 42秒・・・平均350W 170bpm 84回転

4本目 40秒・・・平均286W 173bpm 85回転

5本目 45秒・・・平均261W 166bpm 82回転

6本目 44秒・・・平均233W 166bpm 81回転

7本目 41秒・・・平均351W 168bpm 87回転

8本目 39秒・・・平均303W 172bpm 79回転

9本目 44秒・・・平均255W 168bpm 79回転

10本目 41秒・・・平均258W 168bpm 82回転

今日は後ろにコバヤシさんがいてくれるので緊張感があり、集中して走れた。
旦那さんとタケダさんから2ポイントゲット、さらにシミズさんから1ポイントゲット!

10本終えて、もうフラフラ・・・
旦那さんはすぐ仕事に行かなくてはならないので、先に帰宅。
私はゆっくりといつもより30分遅れて帰宅(汗

今日もありがとうございました〜



夜はかっちゃん夫妻と祥瑞へ。
かっちゃんの入賞祝いと私の祝勝会や群馬の反省会?なども色々と。
4人で計1.6キロをペロッと食べてしまった。
リブロースとサーロイン

追加して・・・

最後にピスタチオのアイスとエスプレッソで。

とってもおいしかった♪