ジャパンカップ

旦那さんのサポートで。
スタート地点で荷物の受け取りをし、スタートを見送ってから鶴カントリーに移動してテツさんと応援。


さぁ、旦那さんがそろそろ来るかな?とテツさんと話していたら・・・

あれっ?先頭集団に旦那さんがいない・・・
1周目から脚をつってしまったそうで、かなりキツそうな表情だった。

(ブレちゃった・・・)

女子クラスはヒロミさんがグイグイ力と強い走り。

旦那さんはゴールラインを通過したけれど、残念ながらタイムオーバーでFAD。
序盤からキツいレースだったのに、最後まで頑張って走っていた姿を見て感動。

ヒロミさんは最後の最後に後続を離して優勝!!
ゴールしたヒロミさんに会いに行ったら、ハイタッチ。すっごく嬉しくて泣いちゃいそうだった。。。

おめでとう〜!

レース後、自宅でヒロミさんの祝勝会。
ちょっと時間がかかっちゃったけれどお料理をして、スパークリングワインとケーキを用意して祝勝会。

旦那さんの脚、つったところがひどく硬かった。。。