今日もお休み

午前中は曇っていて、もうすぐ雨が降り出しそうな天気。
思いっきり掃除するにはいい条件だったので、掃除機を出してしっかりと掃除をしたり、勝手に旦那さんの自転車のお掃除をしたりと。

掃除などは出来るときにやっておかないとなので、今日は家事を優先してから体幹トレーニングを1時間。


夜は簡単にポトフ。
お肉は豚ヒレで脂質は抑え気味。(ちょうど安売りしてたので)


前回買った食品添加物の本と同じシリーズがあったので買ってみた。

スーパーでよく見かけるPB(プライベートブランド)の食品について一部を取り上げて書かれているみたい。
最近のPBは値段の安いのが目に付くので、どんなことが書かれているのか興味ある1冊。