荒サイインターバル練/10月のまとめ

予定通り今朝はインターバル練。
もう自宅を出る時間でも外は暗かった。

今日はタケダさん、コバヤシさん、旦那さん、私の4名と思ったら、アップ走行でウワサのレアポケモンさん(笑)が後ろから合流、5名で。

アップ 約19分30秒・・・140W 159bpm 90回転
今日はシミズさんがお休みだったのでいつもより比較的速度が穏やかで助かったぁ(ぇ


レストして、インターバル。
今日は最後尾スタートで。(1度だけ後ろから2番手で)
(奇数回は向かい風、偶数回は追い風)

1本目 41秒・・・平均342W 167bpm 79回転

2本目 38秒・・・平均266W 180bpm 85回転

3本目 41秒・・・平均283W 175bpm 86回転

4本目 37秒・・・平均285W 172bpm 86回転

5本目 40秒・・・平均365W 177bpm 84回転

6本目 37秒・・・平均280W 175bpm 85回転

7本目 43秒・・・平均282W 175bpm 82回転

8本目 38秒・・・平均296W 171bpm 83回転

9本目 42秒・・・平均293W 175bpm 79回転

10本目 37秒・・・平均320W 178bpm 86回転
(10本目はみんな横並びでスタートし、個々でもがく)

5本目でみなさんをまくって1着とれたのは嬉しかった!
とにかく必死になって、最後までもがききれた。
タケダさんからも帰り途中に、この1本は良かったとほめてくれて嬉しかったな。

強度は今までで1番だったのでは・・・
どうもありがとうございました。


今月は約970キロ。
徐々に積み上げて走れていたので、調子良く走れていた感じがある。
中止になったけれど富士チャレ前はレストを多くしたから練習ボリュームはダウンしたけれど、ちょうどいい休養になったと思う。

沖縄まであと少し、次の3連休まで悔いなく練習する!