房総練

ちょっと寝不足だったけれど、房総へ出発。
旦那さんと2人で走る予定だったけれど、チームアプリコの方も同じスタート場所で走るとのことだったのでご一緒させてもらうことに。
アプリコのみなさんは山をメインに走られるとのことで、最初の鹿野山から劇坂で心が折れそうだった。

ここからはゆっくり走ります〜って言ってもらったけれど、終始ムカイさんの1本牽きで私はヘロヘロ気味。
その後は峰岡林道、愛宕山、清澄山と上りばかりで、脚もいっぱいに。

旦那さんと2人だったら半ベソだったかもしれないけれど、ご一緒させてもらったおかげで離脱する所まで頑張れました。
清澄山を北上して、分岐の所で私たちは離脱。
チームアプリコのみなさま、お待たせしてばかりですみませんでしたが、どうもありがとうございました〜

かなりいいペースで引きずってもらえたので、もうヘロヘロ。
旦那さんとゆっくり房総スカイラインを通って、いつものスプリント練習をして終了。
もう全身痛くて、脚はペンギンみたいにヨタヨタ。


今日は昨日より少し多く空気を入れてみたけれど、ちょっとしたデコボコな道ですごい跳ねてしまってストレス大。カーブはそんなに変わりは無かったけれど、なんだか恐怖心が抜けなかった。


そういえば愛宕山入り口から中腹にかけて、道路工事していた。
路面は砂利になっているので、上から下ってくる方は注意!