ローラー/アプリコさん

TSBも回復してきたので、ちょっとだけローラーを。

だけどぜんぜん脚が回らないし踏めないしで、調子悪かったみたい。
心拍が上がりきれていなかったので、まだ疲労があるのかなぁ・・・
と思ったら、そうだ!旦那さんのカゼをもらってるんだった(汗
おととい辺りから、少しだけノドが痛い。

アップをじっくりやってからL4で10分やったけれど、190Wどころか175Wでいっぱいいっぱい。
ダウンしてすぐ終了。
ダメダメすぎて落ち込んでいたら、ちょうどこのタイミングに旦那さんがお土産を持って帰宅。

コンセントさんでケーキを買ってきてくれた(笑
サツマイモの入ったケーキと、ピスタチオのケーキ。

どちらもすっごくおいしかった〜、ここのケーキは目で見ても楽しめるから大好き。
旦那さんは1口でいいからと、ほぼ私が食べちゃった♪


夜は久しぶりにアプリコさんへ。
ムカイさんから台湾のお土産を、ありがとうございました〜

お店は久々の開店だったようで、たくさんのお客さんで大賑わい。
偶然この日はムカイさんのお誕生日でもあって、常連のお客さんがバースデーケーキを用意していてお客さんみんなでバースデーソングを歌ってサプライズ
あっという間の楽しい時間、ありがとうございました〜