車の掃除/SST 20分

今日は車の車内のお掃除を優先に。
先日のMTBレースで、枯れ草や土が車内の床にいっぱい落ちていたため、たまらず掃除。
いつも行くスタンドで大きな掃除機を使ったら、すごくキレイになったので気持ちもいい。

今月で車検が切れてしまうので、その手配も完了。

お買い物もして、帰ってきたらお腹が空いたのでちょっとオヤツ。


お昼はお蕎麦。


午後は少しだけローラー、SSTで20分。

SST 20分・・・175W 90回転(今日も心拍計不調で分からず)
最後でタレてきてしまった。
20分、長いなぁ。。。

夜はお鍋。



12月4日に食べたもの

蒸し野菜(豚コマ入り)
自家製パン2枚(チーズ、ブルーベリージャム)
お味噌汁

午前中のオヤツ
カフェオレ2杯(無糖)
カステラ1つ
ポールさんからもらったお菓子1個

お昼
お蕎麦(鶏胸肉、野菜)

午後のオヤツ
プロテイン(無糖コーヒーで飲んだ)
ポールさんからもらったお菓子3個(これでもらったのすべて完食)
紅茶(無糖)


お鍋(豆腐、野菜、豚肉入り)
写真撮り忘れてしまった。
ご飯2膳(2膳とも、のりの佃煮と一緒に)

寝る前
シュトーレン1枚
黒糖カフェオレ1杯

(シュトーレン、1枚は旦那さんが食べた)