しいたけ周回練習

チームapricoさん、APEXさん、ナマズさん、内房レーシングさんと私達、計11名で練習。

前日に雨が降ったみたいで、序盤は所々でウエット。
日陰はひんやりしていたけれど、日が当たるところはポカポカしていて暖かい。

まずは1周ゆっくり試走。
2周目(実際はここから1周目)から練習ペースで。
スタートしてすぐ、ペースがぐっと上がっていきなり脚を使い始めちゃう。
足を止めてはいきなり加速したりと、安定しないペースで序盤からどんどん脚が削られて苦しかった><;
なんとか1周目はついていけたけれど、2周目のしいたけの上りで遅れてしまった。
私の後ろにいた方には何度も切れたのを埋めてもらっていたので申し訳なかったです。。。

ここから誰とも合流することなく単独走、旦那さんグループにラップされないようにひたすら頑張るのみ。
ゴールしたらすぐ後ろには旦那さんが迫っていて、ラップされるところだった。。。
(旦那さんより1周少ないけれど6周で終わり)

全員合流して、ナマズさん以外の方とはここでお別れ。
朝早くからどうもありがとうございました。
私たちは道の駅 三芳村ビンゴバーガーでランチ。

普通のビンゴバーガー

夜はイナダでアクアパッツァ

〆にパスタを入れて。

食後はアイス♪


明日はパンツーリング。