なるしまさん/3位のお祝い

昨夜、自転車のバッテリーを充電してから就寝。
今朝充電の残量を確認してみたら、空になっていてまったく動かない状態だった。

再度バッテリーを充電したけれど、前後のディレイラーも動かずもうお手上げ。
旦那さんが朝練から帰ってきて、少ししてから自宅を出発。

途中でお昼に鶏そばを食べてから、なるしまフレンドへ。

パソコンを使って各パーツに電気が流れているかなど、1つずつ細かく見てもらったりと。
ディレイラーが何をやっても動かないので、シマノへ送ってもらうことに。

あーあ、しばらく自転車乗れないなぁ。って思っていたけれど、旦那さんの次のフレームに付けていたパーツを私の自転車に付けてもらうことになったので、お休みすることなく乗れるようになった♪

壊れちゃったパーツは、今後どうなっちゃうのかなぁ・・・


昨日のお祝いにと旦那さんが、帰りがけにケーキ屋さんへ寄ってくれた。

やった〜♪
旦那さんと半分ずつおいしくいただきました。