ローラー80分

朝、旦那さんが手賀沼練にと自宅を出る時に、私がのんびりと起床。

お昼頃に帰ってくると言っていたので、午前中のうちに私もローラーをやっておく。
昨日は乗っていなかったのでアップはじっくりと。

20分走をやって、その後は負荷を掛けていく。

20分走・・・188W 172bpm 84回転
ギアを重めで回していくけれど、思った以上にキツかった・・・
レストもしっかりと。

その後はL5で、3分と1分をやっておしまい。
苦しいけれど、継続していかなくちゃ。

お昼ご飯を食べても旦那さんが帰ってこないので、心配でメールをしようかと思ったらちょうど帰ってきた。
練習中にアクシデントがあったみたいで、右腰付近に擦過傷を作って帰宅。
ゆっくり帰ってきたので遅くなったみたい、あららら・・・すごく痛そうだ><;
大殺界だからと本人は言っているけれど、それで何でも片付けてもらっては困る。

来週末はMTBでレースがあるみたいだけれど、大丈夫なのかなぁ。。。


夜はコストコビールに、野菜たくさんのスンドゥブチゲ。

旦那さん(写真奥で横になっている)が気絶している間に・・・

この後旦那さんが起きたので、一緒に半分だけ食べた。


寝る前に突然、固定ローラー用のホイールからプシューーーーっと音が。
チューブの根元付近からパンクしたみたい(汗