アウトレット/ローラー90分

旦那さんを見送ってから、越谷レイクタウンのアウトレットへ。
セールをやっていたのであちこちお店を見て回ったけれど、好みの服は無かった。。。

ランチはレイクタウン内のカフェで済ませ、お買い物をして帰宅後にローラー。

昨日の体幹トレで体が少し筋肉痛だけれど、今日はめげずに90分。
アップは10分ちょっとで自然と脚が回るようになったので、数分後に本題へ。

L4 30分・・・185W 174bpm 84回転
SSTを目標にやっていたけれど今日は脚がよく回っていたので、L4にスイッチしてなるべく長くやってみることにした。
辛いけれど20分耐えられたので、あと5分、もう1回あと5分・・・と我慢できてトータル30分できた!

何だかすごくうれしかったので、サイコンの写真を撮って旦那さんに送信(笑

レストをしっかりとってからL5とL6も。
久々にプシュー・・・ってなったけれど、何だか気分がいい。

ローラー後の補給食(オヤツ?)として、お餅を焼いて自家製つぶあんを乗せて食べたらすっごくおいしかった♪
自家製つぶあん、鏡開きまで持たないで食べてしまいそう(汗


夜は野菜たっぷり湯豆腐&豚肉のしゃぶしゃぶ。
ゆず果汁たっぷりのポン酢で食べて、ほっこり。