荒サイ練/テリーヌ作り

旦那さんは手賀沼練へ。
天気予報では気温が低そうだったので固定ローラーにしちゃおうか迷ったけれど、荒サイへ。
気温は思ったより低くなく、外で走れてよかった〜

まずはSETボタンを押して河口へ向かう。
15分走・・・189W 174bpm 87回転

北風で追い風だと思ったけれど、速度が出ていないので横風だったのかな。
序盤は180Wぐらいだったけれど、ちょっとずつ上げられた。

レストしてもう1本やるつもりが、もう脚がいっぱいだったみたいで回せなくなってしまい、短時間のL5でキツくてもうダメというところまで走行。
4分も持たずタレタレ・・・ なーんかダメダメだ。

とぼとぼと帰宅。。。


気分を変えて、テリーヌ作り。
さっそくフードプロセッサーを使ってお肉をミンチに。
型に入れて。

蒸し焼きにして完成。でも1日寝かせるので、食べるのは明日。
どんな出来上がりになっているんだろう。待ち遠しいなぁ〜