ローラー60分/谷中ぎんざ探検

旦那さんがお昼頃に仕事場へ行かなくてはならないので、午前中のうちに固定ローラー。
今日もL3のベースで。

L3 30分・・・160W 85回転 心拍計測できず
なんとか160Wに乗せて30分。
今度は40分できるように頑張ろう!


仕事場へ行く途中で浅草に寄ってお昼ご飯。
食べログの写真だけで判断したラーメン屋さんに行ってみたけれど、残念ながら麺がハズレだった。。。

旦那さんを仕事場で降ろして、私は頼まれたおつかいをなるしまさんで済ませてから再度旦那さんをピックアップ。
まだ時間もあったので、帰り途中に谷中商店街に寄って探検。
ここの商店街は1度来たことがあったけれど、一部分しか歩いたことがなかったので楽しかった〜

棒状の焼きドーナツ

アップルパイ屋さん

ゴロッと大きめなリンゴが入ってて、素材の味そのままでおいしかった〜

こんにゃくとちくわぶの田楽みそ(これで100円)

たくさん買い食いしちゃった・・・(汗

帰宅後、牛ランプ肉(旦那さん335グラム、私280グラム)と焼きそばをペロッと完食。