今日もベースで40分/レモン塩

昨日の体調不良からは、なんとか抜け出したみたい。
なので今日も固定ローラーだけど、アップで様子をみてできそうだからL3で40分。

L3 40分・・・164W 84回転 心拍計不調で計測できず
160W台で40分できるようになってよかった〜
もう少し継続してみよう。


今日は寒かったので、豚汁と納豆ご飯。
お風呂から上がったあとに、テレビを見ながら旦那さんのオイルマッサージ。
テレビでは茨城の納豆について放送されていて、おいしそうだな〜なんて思いながらマッサージしていたらお腹が空いてしまい・・・

歯も磨いてあとは寝るだけだったのに、ネギを刻んで納豆混ぜて、納豆ご飯1膳ペロリ(汗



最近、おいしそうな調味料だな〜と興味があるレモン塩。
完成するのに1ヶ月ぐらいかかるみたいだけれど、お肉やスープなど幅広く使えそうなので
さっそく仕込んでみた。

材料はレモンとお塩の2つだけ。
完成が楽しみだな〜♪