房総練/旦那さんお誕生日

ちょっと天気が心配だったけれど、ひとまず房総へ移動。
直前まで雨が降っていたみたいだけれど、スタート時は止んでいたのでよかった〜

今日は鹿野山を2本、大周回路を1周。
ぜんぜん上げていなかったので、鹿野山をいきなり2本はやり過ぎちゃったかな。
固定ローラーばかりやっていたので、ペダリングは違和感だらけだし、体の使い方もギクシャク(汗
早く暖かくなってもらって、外で思いっきり走りたいな〜

次第に北風が強くなってきて、帰りはヘロヘロになってゴール。
旦那さんにはちょっと待たせてしまったけれど、無事に合流して都内へ移動し、ランチは豪華にお寿司♪美味しくってたくさん食べちゃった〜

その後、旦那さんはお仕事なので近場で時間をつぶして再度合流して帰宅。


夜は旦那さんにお誕生日ケーキを作る。
自分で好きなようにフルーツやアップルシナモンを入れて完成!

最近パンケーキ屋さんが流行っているけれど、私は自分で好きなように作ったほうがいいんじゃないかと思って、この際旦那さんのお誕生日ケーキにしてみた。
作るのも楽しかったけれど、ペロッと食べてしまう旦那さんを見ていても楽しかった(笑
お誕生日おめでとう〜