回復走60分/アルカラム

いつもイナーメオイルなどでお世話になっているハジメさん&カコさんご夫妻がお仕事で都内へ来ていたので、夜は合流してアルカラムへ。
ガリヤマさん&アサコさんご夫妻もアルカラムに興味があったそうで、6人でカレーパーティー。

その前に、日中は少しでもカロリー消費をしておかなくてはと、60分だけ回復走。
土曜の房総練のダメージがあったので、ジワリと汗をかけて気分もスッキリ!

ローラーの後は、松戸のツオップへ行って翌朝のパンを調達しに。
カコさんの好きそうなハード系のパンを数点購入。ちょうどお昼だったので、自分用のサンドイッチもゲット。

おいしかった〜♪

そして夜はアルカラム。

予約しておいたマトンカラヒやハリームなど、ビリヤニもお願いして、5〜6種類?
たくさんおしゃべりしながらあっという間に完食!
みなさん気に入ってくれたようで、よかった〜
たくさん食べたのに、1人1,300円という安さ。アルカラムおそるべし(笑
ぜひまた行きましょう。

帰宅後はお菓子を食べながら、ハジメさん&カコさんと遅くまで話しに花が咲いて就寝。

麩饅頭、大福、桜餅、黄金芋が並んでデザートタイム♪
1日たくさん食べちゃったな。

ごちそうさまでした。