ツオップのパンで朝食/祖母他界

朝はゆっくり起きてから朝ご飯。
自家製の野菜たっぷりトマト煮込みに目玉焼きを乗せ、ツオップのパンとゴローさんのコーヒーで、ぜいたくな朝食。

ツオップのカフェみたいに、色んなパンをちょっとずつお皿に乗せていたら入りきらなくなっちゃった。
パン好きなカコさんに喜んでもらえてよかった〜

ハジメさん達は午前中のうちに帰ってしまうので、朝ご飯後あまりのんびりすることもできずに最寄り駅まで送って別れた。


その後、祖母の訃報を聞いて父方の田舎へ急遽帰省。
夕方に無事に段取りを終えて落ち着いたので、久々に集まった親戚と一緒に夜ご飯をいただいてから帰宅。
自宅に着いたのは日付が変わる頃。