旦那さんの自転車掃除

旦那さんの自転車がここ数日の走行で、泥だらけで真っ黒。
週末はレースなのにいつ掃除するんだろう?って思いながら今日は木曜日。

最近土日にも仕事があったり残業してきたりと忙しそうだったから、私が恒例の?勝手にお掃除開始。
真っ白なフレームがグレーになっているし、チェーンはキュルキュルしてた(汗

ラジオを聴きながらのんびりとお掃除。
フレームが真っ白になっていく所やチェーンがピカピカになるのを見ると気持ちいいな〜
自転車に乗れない気持ちを、旦那さんの自転車掃除で気を紛らわせたのかも。
週末の2日、頑張ってほしいな。


最近、調子良くつい食べ過ぎちゃっていたせいか、体重が増加傾向に・・・
なので今は気をつけているけれど、なかなか体重が安定せず。
もっと気をつけないとダメなのかなぁ。