【実業団】群馬CSC2日目

E3とE2のチームメイトのレースもあるので同じ時間に旅館を出発。

群馬CSC周辺も桜が咲いていたけれど、赤谷湖は桜がちょうど満開でこいのぼりも泳いでた。

早めに会場入りしたので、車内でちょっと休んでから行動開始。
今日も日差しがポカポカで暖かい〜

E1のレースはカコさんと一緒に観戦。

旦那さんはやっぱり今日も呼吸が苦しいのかな、集団後方で動かずにいた。
ゴールも集団後方だったので、相当苦しかったんだと思う。お疲れさま〜
咳がずっと続いているので後日、病院行った方がいいね。

みなさまお疲れさまでした〜


会場を後にして、お昼ご飯はたくみの里でお蕎麦。
蕎麦屋さんは結構あってどこに入っていいか迷ったから、駐車場の近くで見つけたお店で。

揚げたての天ぷらもいただいて、おいしかった〜

お蕎麦の量を控えめにしていて、もう1つお目当てのパン屋さんへ。
前回は遅い時間に行ってぜんぜん無かった。
ちょうど焼きたてのパンが並んでいたので、3つ購入。

カレーピザ、ブドウとクリームチーズのパン、丸パンに味噌バターのオプションの3種類。
ここのパンはおいしいし、粉がすごくいい香りなので毎回来ちゃうかも(笑

カレーピザは熱々だったので、外のテラスですぐ食べちゃった。
これはまたリピートしたいパンかも、すごくおいしかった!

帰りは私が運転して、旦那さんは隣で爆睡。
早めに帰宅したので、高速道路は渋滞無くて快適だったな〜