マタニティヨガ

朝からポツポツと雨。
固定ローラーには旦那さんの自転車がセットされていたので、付け替えるのが面倒だなぁ〜なんて。
雨の中ウォーキングするのもなぁ・・・と思ったで、所用もあったから越谷レイクタウンへお出かけ。
ここは室内でとても広いし、勝手にウォーキングになっていいかも。

今後固定ローラーはずっとはできないので、マタニティヨガの本を購入。
DVDもついていたので、たまにこっちも取り入れていこう。

結局ウォーキングは2時間ぐらいしていたかな。
かなり歩けていい疲労感。


夜はスープカレーを。

鶏の骨付きモモ肉を1本ずつ使い、野菜もいっぱい入れてボリューム満点!
お腹いっぱいになるほど。

そうそう。
最近、お腹が大きくなって胃が圧迫されるせいか?ちょっと食べただけでお腹いっぱいになる。
おかげで食べ過ぎを防いでくれる気がして、私にはいいのかもしれない。
ただ、こまめにパクパク食べていれば普段と一緒かな?(汗