もてぎ7時間エンデューロ

旦那さんのレースに同行。
今日はスタート前からいつもより風が強いな〜と思った。

9時

7時間&4時間のスタートを見送ってから、散歩がてら2区間のコースを往復して応援したり、ピットで休んだりを繰り返す。
いつも以上にたくさん歩くことが出来て、いい疲労感。

3時間ちょっと過ぎたあたりで小雨が降りはじめ、やがて大粒の雨に。
この時は少し肌寒かったけれど、ダウンを着ているので冷えの問題は無し。

4時間の部が終わると、雨も止んで気温も上がってきて暖かくなった。


無事に7時間のゴールアナウンスがあって、旦那さんもゴール。

優勝はタカオカさん、2位が旦那さん、4位がセイゴさん。

総合優勝はチームも含めてタカオカさん。すごいな〜

帰りの高速は多少渋滞があったけれど、帰りがけにタカオカさんとアルカラムへ。
祝勝会まではいかないけれど、カレーでお祝い。
今日はタンドリーチキン+1品多く頼む。

2日連続(笑

いつもピットにお邪魔させていただく弥市レーシングのみなさま、今回もお世話になりました。
会場でお会いしたみなさまも、お疲れさまでした〜

往復の運転はちょっと疲れたな。。。