6ヶ月健診/アルカラム

6ヶ月目に入った定期健診へ。
今回は私が通う病院が見てみたいと、母が前日から自宅に来てくれていて、お義母さんと3人で病院へ。

健診結果は、特に問題なく元気に育っていたとのこと。よかった〜
超音波を当てた画面を見ていて、手足がすごくよく動いているのが見えた。

気になっていた性別は、またハッキリと分からなかったので次回の健診に持ち越し。


健診を終えて、お昼ご飯はそのまま3人でアルカラムへ。
3人だけれど、マトンプラオ(ビリヤニよりスパイスは少なくてチャーハンみたい)とチキンカレー&ロティだけ。

オマケで豆カレーをいただいてお腹いっぱい。。。

その後お義母さんも都内へ定期健診があったのでそのまま同行し、帰りがけに母と別れ、買い物を済ませて自宅に到着したのは夕方。

1日外出するのは、さすがにちょっと体にこたえる。