木祖村2DAYS 2日目

朝、旦那さんの脚を出来る範囲でオイルマッサージ。
かなり硬かったので、だいぶほぐれた。


朝ご飯を終え、レースの時間までまだ時間があったため、道の駅きそむらへ。
昨年食べて美味しかったほお葉巻きを購入〜♪

お餅の中にあんこが入ったものが包まれています。葉のいい香りがする。
買い物を終えてレース会場へ。


最終ステージのレースも、旦那さんは無事に完走できてよかった〜
昨年よりも体重がかなり増えていた状態で臨んだ木祖村だったけれど、それを感じさせない走りをしていたと思う。
かなり頑張ったんだねぇ、、、お疲れさま〜

監督をはじめチーム員のみなさま、サポートしてくださったみなさま
2日間お疲れ様でした&お世話になりました。


帰りは青の塔リピート(笑
ポールさん、リュウタロウさん、山下くんも一緒に5人で寄り道。

今度はヒレカツ丼にしてみた。ヒレはもちろんおいしいけれど、ロースカツの方がソースカツ丼には合っていると思う。
来年もここに来てしまいそうだ。。。


帰りの高速道路では、同日開催の王滝方面のMTBを乗せた車や、マビックカーやチームカーなどたくさん見かけた。
帰りは旦那さんにずっと運転してもらっちゃったので、とてもリラックスして帰宅できた。