ケポベーグル/富士見へ出発!

明日は旦那さんのMTBレースのため、富士見へ前日入り。
中央道なので、お気に入りの"ケポベーグル"へ寄り道。ついついたくさん買い込んじゃった。

2人なのに、全部で2,300円ぐらいしたかな?(汗
ここの和ベーグルはすっごく美味しくてハマる。


お昼過ぎに富士見パノラマリゾートに到着。

急な上りもあったり、グネグネしたコース。楽しそう〜

旦那さんは試走の準備をし、イノウエさん、ナカジマさん、ガリヤマさん&アサコさん夫妻と無事に合流。
あまりに暑かったので、私は小屋の中でアサコさんとルバーブソフトを食べながら休憩。

試走は2周したみたいだけれど、レースは4周らしい。

宿泊場所は諏訪のルートイン第2。
夜ご飯は、近くの評判のいい鰻屋さんでみなさんと。

妊婦さんはビタミンAを取り過ぎてはいけないので、残念だけれど鰻はNG・・・


なので鮎の塩焼き、馬刺し(生ものも良くないけれど食べちゃった)、小さな柳川鍋、鰻のタレご飯を旦那さんから少しもらって。


まだお腹が空いていたみたいで、帰りのコンビニで鶏ご飯とポテトチップ1袋を買って、部屋で完食。