読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

富士見パノラマJシリーズ

旦那さんはスポーツクラスに参戦。
スタートライン前方にポイントを持っているイノウエさんと中盤のナカジマさん、最後尾に登録していないのでポイントが無い旦那さんとガリヤマさんの並び順。

スタートしてすぐに中央部分?で落車があってゴチャゴチャしていた。
左側を走っていた旦那さんは前の方に上がっていけたみたい。
先頭からちょっと離れてイノウエさん、またしばらく離れて旦那さん、ガリヤマさん、ナカジマさんが通り過ぎていく。

ラスト1周に入ると、後続は脚切りにあっていた。
みんな脚切りにならないのを目標にしていたけれど、大丈夫かなぁ?

4人の中で最初にゴールしたのはイノウエさん、次が旦那さん。おぉ、すごい頑張ったね〜

ゴール手前の表情、すっごく苦しそう・・・(汗

旦那さんは脚切りされる寸前でゴールできたみたい。
ナカジマさんは最終週手前で脚切り、ガリヤマさんは最終周に入ったけれど最後の最後で脚切りされてしまって惜しかった〜
みなさんお疲れ様でした!


レース後はBUCYO COFFEEのブースへ。
56さんのお兄さんに初めてお会いできた!

残念だけれどカフェインも摂れないので、コーヒーは飲めず。
小倉カイザーとマフィンを購入。

とっても美味しかった〜♪

お昼にはレースが終わったので、足早に近くの温泉でみんなキレイになってもらって、岐路へ。
小仏トンネルでお決まりの事故渋滞があったので、せっかく早く帰れるチャンスが遅くなってしまった。

夜ご飯は四谷に寄り道して、ガリヤマさん&アサコさん夫妻と合流して、羊料理屋さんへ。

アルカラムとはまた違う羊料理の数々、おいしかった〜