洋食の朝ご飯

朝ご飯はここのところずーーーっと和食だったけれど、久々に洋食にしてみた。
グラタンが無性に食べたくなったので。

前日夜から仕込んでおいた、鶏肉(モモ・ムネ両方)としめじとほうれん草のグラタンと自家製パン。

トマトとアボカドのサラダもつけて。

ちょっとホワイトソースがゆるかったけれどおいしかった〜♪
旦那さんにも喜んでもらえたので、頑張って作ったかいがある。



最近になって急にお腹が出てきて、重さも感じるように。まだまだ序の口なんだけれどね。

赤ちゃんはまだ1キロ前後ぐらいだと思うけれど、さらに3倍ぐらいの重さになるんだから道のりはまだまだだぁ。
と思っていたらあっという間に、あと3ヶ月にまで迫っているのかぁ。