読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【実業団】東日本クラシック修善寺

グルメ 応援

今日は修善寺へ。
AM4時過ぎに自宅を出たので、高速道路は空いていたから2時間ちょっとで修善寺に着いちゃった!

久々に会えたテツさんとヒロミさん♪
全日本を終えたヒロミさんは体調を崩していたみたいだけれど、今日のレースが終わってから解放された感じが顔に出ていて明るくなっていたからよかった〜
全日本のレースって言うのはすごいプレッシャーがのしかかるものなのね。。。

ヒロミさんは6周回のうちの3周目で独走になって、後続を3分ちょっと離してゴール!
すごく嬉しくて自然とウルウルしちゃった。
ヒロミさんが戻ってきた時もウルウルしちゃって、そしたらヒロミさんもウルウルしてたからさらにウルウルしちゃった(汗


旦那さんは昨日のレースで頑張り過ぎたのか?

1周目を珍しく集団のほぼ最後尾で走っていて、いつもと違う雰囲気。
2周目は後続集団にいたのでビックリ、調子は悪くないみたいだけれど修善寺のあのコースは上りが長いからキツかったみたい。
でも諦めないで最後まで頑張ったから、完走できてよかった〜


JPTのレースを少しだけ応援し、帰りが混まないうちにお先に撤収。
帰り際にハジメさんとカコさんから頂いた、おいしい麩饅頭で被弾(汗 ごちそうさまでした♪


修善寺から少し離れた所へ移動してテツさん、ヒロミさん、かっちゃんも一緒にステーキ屋さんでランチ。
サラダバーがあったけれど、そんなに食べられないので少量でガマン。
ステーキ丼はちょっとご飯を残しちゃったけれど美味しかった〜

渋滞も無く、スムーズに夕方には帰宅。



夜は旦那さんのご両親、弟さんも一緒に浅草のオシャレなホテルのバーへ。
下町なのに、都心の中心部へ行ったような感覚になるこの場所。

静かで雰囲気がとってもよかった〜
目の前にはスカイツリーが見えるし、夜景はとってもキレイだし。
男性陣はお酒を飲みながら。私とお義母さんは、旦那さんが以前食べて美味しかったと言っていたエッグベネディクトをお願いして、他にも美味しいお料理をいただいた。

エッグベネディクトがとっても美味しかったので、、、せっかくだからとフレンチトーストもお願いしちゃった。
自宅で食べるのとは大違い!あまりの美味しさにビックリしたぁ。。。

旦那さんは普段飲まないのを飲んでいて、帰りは気絶してた(笑