お買い物/アクアパッツァ

旦那さんは早朝から集合してしいたけ練へ。

私はゆっくり起床してのんびり朝ご飯。
今日の房総は少し蒸し暑くて日差しが強すぎる。

お義母さんと道の駅 三芳村へ行こうと長狭街道経由で行こうと思ったら、練習を終えた旦那さんグループとスライド。
早朝から練習スタートして正解、こんな日差しじゃ熱中症になっちゃうと思う。

すぐ車を引き返し、旦那さんの後を追って一旦帰宅。

旦那さんは練習後休む間もなく(笑)、一息ついたところでお義父さんも一緒に4人で館山へお出かけ。
ショッピングモールでお買い物して、お昼は地魚のお寿司を食べて、夜ご飯の買出しをして帰宅。

夜は地魚をふんだんに使ったアクアパッツァ

地元の新鮮な魚介類たっぷり!4人分の食材だけど、これで2,000円ちょっとじゃないかな?
お店じゃこんなに豪華なのは食べられないと思う。

〆はリゾット。

食後のデザート♪

前から気になってたミルキーのロールケーキ、おいしかった〜


お腹いっぱいになっちゃって、食後は歩くのが大変だった・・・(汗