アクアパッツァ

旦那さんは早朝から自転車仲間さんと練習するのを見送って、戻ってくるまで一人でのんびりと。
海風に当たっていると気持ちよかったな〜

朝ご飯はドライブがてら館山のなかパンへ。

パンを買ったらそのまま道の駅 三芳村へ移動し、ベンチでのんびりとパンを広げてお外ご飯。
朝のうちなので、まだ風が涼しくて気持ちよかったなぁ〜
ここでだいぶのんびりした後は、道の駅とみうらへ行って数品野菜など購入。

帰りがけにスーパーへ寄って、夜ご飯の食材を調達。
地物のコチとイナダに、あさり、エビなどで恒例のアクアパッツァにしよう。

旦那さんの自転車仲間さんも泊まりに来ていたので、4人分豪快に作れた。

〆はフィットチーネを使ってみたら、これが以外に美味しかった。

少量しか食べられないのが悔しすぎるーーーいっぱい食べたかった(笑