のんびり/水泳見学

日曜日の疲れが出たのかちょっと不調気味に感じたのであまり無理はしないように心がける。

旦那さんとお昼前にお出かけして、ランチは草加市にあるお気に入りの中華料理屋さんへ。
よくばり定食みたいな、前菜・おかず・麺類・デザートなど数品の中から1品選んでオーダーできるのを頼んでみるとやはりすごい量。
全部食べ切れはしなかったけれど、お腹が空いていたせいか、少し旦那さんにパスしたぐらいで完食しちゃった(笑
これには旦那さんも驚いていた。

夜は旦那さんがプールへ行くというので、一緒について行って見学。
妊娠後期になってからマッサージなどしてあげられなくなってしまったので、自主的にプールで体をほぐしに行くとか。
初めて泳いでいる姿を見たかも。