カレー納め?

クリーム系と同様に、香辛料などの刺激物も出産後は食べられないとのことで、夜ご飯はアルカラムへ。
しばらくアルカラムは行けなくなっちゃうのかと思うと、何だか寂しいなぁ。

私のお腹を見たホールの店員さんやキッチンからわざわざ出てきてくれた店員さんと、少しお話ししたり。
もうすぐ産まれることを伝えると"頑張ってね"と。

マトンビリヤニと、チキンがたくさん入ったカレーにロティとラッシーで。
前回はすごくスパイスが効いていたので、今回は少し辛さを抑えてもらった。

しばらく来れないと思って、じっくり味わって食べてた(笑
やっぱりここはおいしいなぁ♪


帰宅後、翌日に旦那さんが富士チャレなので、朝ご飯用のサンドイッチを作る。
中身は粒マスタードとバルサミコ酢で和えた鶏胸肉、トマト、アボカド、チェダーチーズ、タマゴ。
明日は4時前に起きて、出発を見送ろう。