秋の味覚始まってます

残暑の厳しくなる9月だけれど、比較的過ごしやすい気温なので、妊婦さんには大変助かるな〜

スーパーへお買い物へ行くと、秋の食材がどんどん出てきているので、我が家の献立も少しずつ秋に向かっています。


先日のレースで頑張った旦那さんのために、大好物な秋刀魚を焼くことに。
1匹あたりの単価がまだちょっと高いけれど、今日は奮発だ〜

大根おろしたーっぷりとやり過ぎちゃった(汗

ゴボウとこんにゃくの煮物にかぼちゃの煮物、サツマイモ入り玄米ご飯で。
食後はブドウを1/2房。

今日は秋の食材いっぱい〜


食欲の秋といきたい所だけれど、体重を気にしながら食べないといけないのが辛かったり・・・
まぁそれもあと少しのガマンだから、出産が終わったら可能な範囲で食欲を大爆発させるんだ♪(笑)