無性に食べたくなったので・・・

朝はちょっと寝不足気味だったけれど、旦那さんのお弁当作り。
来週の連休明けから入院なので、しばらくお弁当はお休み。



お昼に、ケンタのチキンを3ピース食べました(汗


夜は旦那さんが買ってきてくれていたお豆腐と油揚げを使って、鶏団子と野菜とキノコを入れた湯豆腐に、焼いた油揚げにネギをたっぷりと。
あと先日仕込んだ豚肩ロースを焼いてみた。
写真撮るの忘れたけれど、焼豚は上手に出来ていて切った分だけ食べてしまいそうだったから味見程度で少しだけ。
また明日食べよう♪


もうすぐ入院なので、旦那さんが好きなものを好きなだけ食べなさいって言ってくれているけれど、どうも全開になれず体重の増加が気になって気になって・・・(汗
(お昼食べたケンタのチキンも当初は5,6個食べようかと思ったけれど、3個で抑えちゃった・・・)


食欲と体重に挟まれて、葛藤が続いています。。。