筑波までお出かけ。

旦那さんは朝から練習へ。
その後筑波山まで移動して練習するというので、終わった頃を見計らって私も車で筑波へ行き待ち合わせすることに。

午前中はお義父さん、お義母さんと少しお買い物へお出かけ。


帰宅後お昼前に筑波へ出発、ちょっと旦那さんを待たせちゃったけれど合流。
いつも筑波練の後に寄ってたJAの直売所へ行って、野菜や栗などをたくさん買い込んだ。
ちょうど今は栗が出回っていて、1袋200円〜700円ぐらいのがズラリとたくさん。とにかく安いので3袋購入。
これで栗ご飯作ろう〜♪

お昼ご飯は直売所の横にあるお蕎麦屋さんへ。

エビの湯葉巻きそばに、揚げ餅を追加。
揚げたての天ぷらがすごく美味しいし、お蕎麦も美味しいし、安いから、筑波練のあとは必ずここに寄るほど。


夜は買い込んだ食材を使って。
キノコたっぷり鮭のホイル焼き、レンコンステーキ、長いもステーキ、焼豚、枝豆

レンコンが甘くてビックリした。