生後2ヶ月

昨日お宮参りを終えて、今日で生後2ヶ月が経ちました。

最近はよくおっぱいも飲むし、飲んだ後はごきげんなのか?"うー"とか"あー"とか言うようにもなった。
夜は少し長く寝る時もあって、夜中起きるのが少し楽になったかも。

この頃、抱っこからおろすとグズったりと、泣いて主張することが前より強くなってきたかな。
まだたったの2ヶ月なのに、急成長しているように感じます。


私はというと、息子が寝た頃を見計らって固定ローラーを少しずつやろうかな〜なんて密かに思っていたけれど、日中はなかなか寝てくれなくなったし、放置しておくと当然泣くので、ローラーどころではなくなりそう(汗
まだできないかなぁ。。。

産後のぽっこりお腹を、早くなんとかスッキリさせたいのですが・・・