大磯クリテの応援

今日は天気も良さそうだったので、旦那さんの大磯クリテに息子連れて同行。
久しぶりの遠出♪

高速道路が混むと思って朝6時頃に自宅を出発したけれど、ぜんぜん混まなかったので海老名SAで朝ご飯を兼ねて時間つぶし。
レース会場にも早く到着しちゃった。。。
旦那さんのレースは1番最後で14時過ぎ。
お昼前にアップがてらヤビツへ行くと言うので、それまでは3人車内でのんびりと。

旦那さんがヤビツへ行って戻ってくるまで、息子を抱っこひもで会場内を少しお散歩しながら、知り合いのみなさんと2時間ちょっとお話し。
久々に会えて楽しかったなぁ〜

やっと旦那さんのレース時間が近づいてきたのでコース近くまで行ったら、前のカテゴリーでドクターヘリが来る落車があってそれ以降のレースは中止に。
あらら、、、残念。。。

帰りは事故渋滞にやられるも実家に寄ってもらい、旦那さんの実家にも寄ってから帰宅。


レースを見ていて、すごーく自転車に乗りたくなった。。。