大磯クリテ第2戦/まるなかベーグル

朝ご飯をゆっくり食べて、大磯に向けて出発!
の前に、、、茅ヶ崎の気になっていたベーグル屋さんに寄り道してもらった(笑

まるなかベーグル

住宅街にあるベーグル屋さん、とてもキレイなお店。

注文してから作ってくれるサンドイッチをお願いしてみた。
プレーンベーグルのチキンサンドに、全粒粉のエビアボカドサンドの2種類。

具がぎっしりと入っていて、しかも半分に切ってくれているので食べやすかった。
味は濃くもなく薄くもなくちょうどいい味付け。
ベーグルはハードタイプに近いかな、ぎっしりとした生地でもあり、もちもちもしている。
ここはすごく私の好みのお店かも!と思ったら、旦那さんもここはすごくおいしいとのこと。

また今度の大磯クリテの時に寄り道してもらっちゃおうかな〜

レースの方はというと、前回中止になってしまったのでまずは走れてよかった。
調子はいまひとつだったみたいで、序盤から苦しそうな展開。

1レースの定員が35名らしく、エリートクラスはアタックがたくさんかかるし、キツそうだぁ。。。
途中でやめようと思ったらしく、それでも最後までしっかりと完走。お疲れさま〜

帰りはお決まりの東名事故渋滞にあいながら、帰宅。