産後初のサイクリング

約10ヶ月ぶり?のお外で自転車♪
ジャージに着替えてから授乳し、すぐ支度をして旦那さんに付き添ってもらってサイクリングへ。

保田を出発し道の駅三芳村までの往復、約38キロ。
出発してすぐ、自転車でバランスを取るのが難しく感じ(笑
なんとか操作を思い出しながら、まずは何度かギアチェンジして感覚を戻す。

坂とは言わないような緩い勾配が、すごくキツくてビックリ!!
いつも使っていたギアで進もうとしたら、脚が止まってしまいそうだった。。。
脚には全然力が入らないし、筋肉がペダルの回し方を忘れてしまっているのでかなり最初は苦戦。
後ろにいる旦那さんも、私を見て笑ってた(汗

少しずつ脚が回ってきたけれど、掛かりはしないのでひたすら脚を回して進むだけ。
それでもすごく気持ちよかったなぁ〜
一緒に行ってくれた旦那さんには感謝。

またサイクリングしたいな。

さよなら2014年

南房総より撮影