手賀沼練/動物園

旦那さんは早朝から手賀沼で朝練。

その後私が練習させてもらうため、息子と車で行って、戻ってきた旦那さんとバトンタッチ。

10分走をするようにと言われていたので、アップ後に10分スタート。

1本目 10分・・・170W 85rpm

先週のツール・ド・富士川から乗っていなかったので、脚は元気で回るけれど掛かりがイマイチだったみたい。

 

レストしてから1本。

2本目 10分・・・165W 85rpm

んーこんなもんかぁとレスト。

 

その後向かい風区間で1分走やインターバルを数本やっておしまい。

約2時間、4周して終了。

明日も手賀沼練なので、ちょうどよかったかな?

 

練習後、お気に入りの"ユトリパンコヤ ブランブラン(ベーグル屋さん)"でベーグルとサンドと4点購入。

お腹ペコペコだったので、旦那さんとあっという間に完食。。。

 

その後サイカさんオススメの和菓子屋さんに寄って大福をオヤツに。

f:id:x_mizucha:20151121155118j:plain

 

息子を動物園へ連れて行くため、千葉市動物公園へ。有名になったレッサーパンダ風太くんがここにいる。

園内一部に小動物とのふれあいの場があったので、息子に間近で見せたかった。

f:id:x_mizucha:20151121145316j:plain

息子が馬に手を差し出したら近寄ってきたので、怖くなったのか急いで手を引っ込めていた(笑

子ヤギと子ヒツジが放し飼いになっていたので、間近で見て触って楽しそうにしていたのはとてもいい収穫。