ローラー40分

急に朝から冬の寒さが到来、外の気温は6度。どうりで寒いわけだ。

 

いよいよ迫ってきたセオフェスに向けて、今日は上げておきたいところ。

ローラーに乗れるチャンスがあったので、迷わずローラーをセットしてスタート!

 

アップはじっくりと。

3日休んだのもあり脚がよく回ってきたので、5分走をやめて10分走に切り替え。

 

10分・・・185W 91回転

最後の2分は脚がいっぱいですごく苦しく、途中でやめてしまおうかと何度思ったか・・・終わってみると、やり切れてよかったと思える。

サイコンでは186Wだったけれど、データを落としたら185Wだった。

でもベストから2Wアップなので嬉しい。

 

しばらくレストしてから30秒×30秒を。

1本目 223W 108rpm

2本目 233W  98rpm

3本目 262W  98rpm

狙ったギアで踏めていなくて、うまくいかなかった。

たくさんやると週末にダメージが残るので、3本だけでおしまい。

 

セオフェスは午前中に2時間エンデューロ、午後にロードレースなので、エンデューロが終わったら早期回復を対策しなければ!