11月の記録/息子夜泣き

11月は約461キロ乗ることができた。

ツールド富士川、荒サイ、セオフェスとあったので、結構乗れた月だったと思う。

ほんとに少しずつだけれどベストも更新してきているのから、今後も継続して頑張ろう!

 

昨夜は久しぶりにひどい寝不足になり、起きるのが辛かった・・・ものすごく眠い。

 

夜中、息子が2時間起きぐらいに大泣きしていたので、寝かせるのに一苦労。

時期的に寒くなってきて、お布団から出るのがイヤになるけれど、こればかりはしょうがない。。。

夢で、動物園のヤギとかに追いかけられてたのかな?(汗

 

ひどい寝不足もあって、活動意欲が全然わかなかった。洗濯、買い物、食事の用意と最低限の家事をやったぐらいだろうか。