ローラー40分

ワイズカップから自転車に乗っていなかったので、今日は乗っておきたいところ。

 

息子をベビーカーに乗せてお買い物へ。帰り、息子がいつの間にか寝ていたので、そのままそっと自宅の玄関にベビーカーで寝かせておいた。

その隙に少しだけローラー。

 

アップは無理せず脚が回るまでじっくり。最初はかなり脚が重かったけれど、少しずつ回ってくれた。まだ疲労が残っているようなので、5分や10分はやめて15分走に。

 

15分・・・169W 89rpm

15分は166Wがベストだったので、3W更新していた。170Wまであと1W・・・

いつもより出力が低いとはいえ、15分続けるからキツかったなぁ。

レストして少し流しておしまい。

 

土曜は、旦那さんがバンクを走るので私はローラーかな。

日曜は久しぶりに大磯クリテ。今この状態で、どこまで走れるか楽しみだ。

 

夜は自家製餃子。

f:id:x_mizucha:20151210214923j:image

少し大きな皮で30個、旦那さんとペロッと完食しちゃった。。。