2年ぶりの風邪

昨夜から関節が痛くなって高熱が出て体調不良に。

今日は1日ほとんど寝込んでいた。

食事をとりたくても、胃と腸が機能していないみたいでまったく受け付けず・・・

無理やり食べても戻してしまうし、リンゴが唯一食べられたか。あとは水分しか取れずでどうにもならず。あー困ったぞ。。。

息子は旦那さんに任せてうつさないよう、とにかく治すことに専念させてもらう。

 

今日は両家で集まって簡単なクリスマスパーティーだったのに、私はさみしく自宅療養。残念。

 

息子も私の体調不良が何となく分かるのか?全然グズらずに旦那さんと遊んでいる。

寝るときも大人しく寝てくれるみたいで、すごく助かっている。

治ったら、いっぱい一緒に遊んであげなくては。

 

旦那さんも、息子の面倒見や慣れない家事をやってくれているし感謝です。