旦那さんとサイクリング/12月の記録

昨日ロングを走った旦那さん、弟さんとサイクリング。

弟さんとは序盤で分かれたので、あとは旦那さんと2時間ぐらい。
途中で私のR-SYSと旦那さんのコスカボを交換。
みんなみの里を経由して愛宕山へ、私はせっかくだからと思ってタイムアタック
 
12分2秒・・・185W  68rpm
この間1分タイム更新したのに、今日も約1分更新していた。嬉しいな〜
 
 
あとは平坦を走って終了。
 
夜は旦那さんのご両親と一緒に館山でお寿司をご馳走になり、年越しまであとわずか。
 
明日は日の出を見に、毎年恒例の清澄山で初詣。
 
 
12月は、約506キロ走れた。
全然ローラーはやっていないので、外での実走のみ。
少しずつだけれど踏める筋力が戻ってきているので、坂など登りが少し楽になってきた。
まだまだだけれど、少しずつまたコツコツ頑張っていこう!