123(ひふみ)ベーグル

旦那さんの朝練を終えて、お昼ご飯がてらに商店街食べ歩きをしに行こうと亀戸の商店街へ。

駅のまわりにいくつか商店街はあったけれど、食べ歩きをするようなお店はほとんど無くて残念〜

目についた小さなパン屋さんのあんチャバタがすごく美味しかった!!

外パリッ、中フワッとで焼き方がすごく上手!ここのパンはどれも美味しそう〜

お腹も空いたので、商店街沿いの餃子屋さんへ。


お腹が空いていたので美味しかった(笑
近くには"亀戸餃子"という長蛇の列ができる有名な餃子屋さんがあったけれど、店内はモクモクだし息子を連れて行くのはちょっとなので見送り。


帰りがけにお気に入りの"123(ひふみ)ベーグル"へ。


ベーグルにハマる前に何度か食べていた、米粉を使っているベーグル。
最近食べていなかったので、初心に返って食べてみた。

外はパリッと、中は米粉ですごくモッチリしていて、噛み応えもしっかりとあって私の好みなベーグル。
小麦粉とはまた違うモッチリ感がいい。
何度食べてもおいしいな〜♪

123ベーグルの近くに、コッペパンの専門店があったので寄ってみた。
"吉田パン"

コッペパンの中は、数十種類から好きなのを選んで挟んでくれる。
旦那さんが選んだ2種類。

黒豆きなこ

ポテトサラダ


今日はパンをいっぱい食べてしまった。。。